ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ファニーテールとのやりとりはLINEでOKです

Dairy

当店をご利用頂いているお客さまの”ご予約”や”お問合わせ”はLINEでどうぞ!

お得な情報やクーポンを発行していますので、とりあえず登録だけでも大丈夫です。

 

友だち追加

↑このブログをご覧頂いている方でまだ登録されていない方はぜひ上のボタンをクリックしてください!

勧誘やしつこい配信などは全くございません(勧誘ってなんの勧誘だ?笑)

こちらからは誰がいつお友達になったのは分かりませんので、もしメッセージのやり取りをご希望の場合は必ずお名前などの情報を必ず入れてくださいね^ ^

 

・・・・・・・・・・・・・・・

もし上記のボタンで登録できなかった方のやり方です(iPhoneですが、他の機種でもそれほど変わらないと思います)

①LINEを開く

②画面左下の「ホーム」をタップ

③「公式アカウント」をタップ

④公式アカウントの画面の検索窓に「ファニーテール」を入力して「検索」!

⑤下の画面が出てきますので「友達追加」をタップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これでお友達になれましたので、トークの画面からメッセージのやりとりもできます。

こちらからご予約やお問い合わせもできますので、いつでもどうぞ。

※また「ID検索」でもファニーテールとお友達になれます。IDは「@ywf4314q」です。

 

もちろんお電話でもOK牧場ですが、LINEなら早朝や夜中でも時間を気にせず送信して頂けます。昼夜問わず出来るだけ素早い返信を心がけていおりますが、状況により返信が遅れる場合がございます。

ただし、お急ぎの用件は必ずお電話でお願いしますね。

ファニーテールのLINEは、お客様との個別トークをすることができますし、トリミング後のレポートは全てLINEでご報告させていただいております。

どうぞよろしくお願い致します。

QRコードは下記からお願いします。

 

 

友だち追加

ご新規のお客さまからのご予約が多く、本当にありがたいです。

ご予約はかなり混んでおりますので、お早めにご連絡お願いします。

最後はめっちゃ近かった〜

可愛いな〜^ ^

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします