ペットサロンファニーテール オーナーブログ

名古屋でセミナーしてきました。

Dairy, Seminar

最近一緒にお仕事をさせて頂いている(株)QIX(キックス)さんの主催で名古屋でセミナーさせて頂きました。

セミナーの内容は今のところ公開できませんが、セミナー以外のオフショットをyoutubeにまとめてみました。

もちろんボク的にはセミナー自体が一番大事ですが、セミナー以外の部分を見て楽しんで頂ければと思います。味噌煮込みうどん食べてきましたよ。

画像をクリックすると動画がご覧いただけます。

お願いがあります。最後まで見てくださいね

 

youtubeはとりあえず30本くらいまではいろいろなコンテンツで動画を作ってアップしていって、その後に方向性を考えていこうと思っています。なので、当初は仕事のことだったり、プライベートのことだったりいろいろ上げていきますので、ぜひ見て欲しいです。

 

チャンネル登録、いいねもお願いしちゃっていいかしら〜(ぺこり)

Dairy, Seminar

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします