ペットサロンファニーテール オーナーブログ

全然仕事とは関係のない話です

Dairy

偉沙画伯が笑顔で「お父さんの似顔絵描いたよ」って見せてくれました。

これちょっとひどくないですか?笑

なんで靴下持ってるの?

顔のホクロがやけに多いんだけど

髪の毛はバーコードだし

おでこのシワとほうれい線もこんな目立ってる?

 

完全に70代・・・

 

しいて言えば、シャツに描いてあるロゴマークが少し似てるくらいかな・・・

 

まぁ面白いからいいや(^^)

 

これを見てしーちゃんも描いてくれました!

しーちゃんはしーちゃんでヤケに若いけど、特徴つかんでる感じかな

右手のグーとかかなり上手だと思う。

ロゴマークもうまいね。

 

昨日は正月ぶりに完全に公休頂いたので家族団欒できました。

ずっと行きたかった、モラージュの近くにある「栄ラーメン」に行ってきました。

喜多方ラーメン好きな人はオススメです!

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします