ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ファニーテールの仔犬ちゃんのトイレトレーニング

Dairy

ファニーテールでは、仔犬をお客さまにお譲りする前にできるだけトイレのしつけをしてからお渡ししています。

普通のペットショップだったらまずこんなことは出来ないでしょうけど、ファニーの仔犬はボクがすぐ横で寝てるし、昼間はスタッフたちがお世話をしてくれたりと常に仔犬たちの様子を見ています。

トイレのしつけってとても難儀する方も多いし、環境が変わってなかなか覚えられない子もいます。

ファニーテールでは新しいお家に行ってもきちんとトイレできるように頑張って教えています。

↓今朝のボクが起きた時に撮った写真

完璧!!!

 

(まぐれではないw)

 

 

おしっこもウンチもちゃんと出来ました^ ^

ウチの犬舎の仔犬たちは本当にいいこちゃん。

そして、めちゃめちゃ太ってます(笑)

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします