ペットサロンファニーテール オーナーブログ

4月23日より完全休業致します。

Dairy

様々な情報が錯綜しており、ファニーテールからの発信も一貫性がなくてすみません。

 

今後のお店の営業について、まず結論から申し上げます。

 

4月16日(木)〜22(水)

→現在ご予約頂いているお客さまのトリミングのみ行います。その日のトリミングが終わり次第、閉店します。

 

4月23日(木)〜5月6日(水)

→営業自粛(休業)いたします。

・フードの購入などはお電話頂ければお店を開けます。

 

5月7日(木)〜

→営業時間の短縮、スタッフの時短勤務などお客さまとスタッフにコロナ感染のリスクを最小限にする営業スタイルを実施。

 

★営業自粛期間中にトリミングのご予約を頂いているお客様には、本日中に直接LINEもしくはお電話させて頂きます。

★ペットホテルは5月6日まで受付けを中止しております。

 

大変申し訳ございませんが、日程変更の調整をお願いします。

 

 

休業期間にはたくさんのトリミングのご予約をいただいております。

当店と致しましても、皆様の愛犬のお手入れをできないことがとても寂しく虚しい思いです。

ただ、安心した日常を迎えるために私たちができることは、他人との接触を出来るだけ避けることだと思います。

 

スタッフやお客様から感染者を出してしまってからでは取り返しがつきません。

 

正直、スタッフに出勤してもらうことが私にとって1番の心配事です。

スタッフにも家族がいます。恋人がいます。大好きな愛犬もいます。

誰一人悲しませたくありません。

スタッフを雇っているボクの一番根底にある使命は、売り上げをあげる事でもなく、有名なお店を作り上げることではありません。

 

「スタッフを守る事!」

 

それこそが私のすべきことだと思います。

 

ただもちろんそればっかりではいけませんので、今自分がスタッフの命と経済的な負担がかからない様に何をすべきなのか、それがベースにある中でこのお店をどうやって存続させていくか、毎日自分に問い正しています。

 

苦渋の決断ではございますが、422()56()の営業を自粛し、ゴールデンウィーク明けには笑顔でお出迎えさせて頂きたいと思います。

 

皆さまには私やお店に対して、励ましのお電話やメッセージも多く頂いております。

本当にありがとうございます。

 

皆さまもくれぐれもご自愛下さい。

これを読んでくださっている方はもちろん、世界中の人々が安心で暮らせる日常が戻ります様に。。。

 

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします