ペットサロンファニーテール オーナーブログ

除菌スプレーと寿司クッション

Dairy

ドラックストアーなどではアルコールや除菌スプレーなどの品薄が続いています。

実はその中身は日本で生産されているので潤沢にあるのですが、容器がないんです。

中国製なので。

中国からの輸入がストップしていることもあり、製造メーカーさんも売りたくても売れないようですね。

 

ファニーテールの除菌スプレーも全く同じことでして、800mlの詰め替えは容器の在庫がないため製造中止です。

 

先日メーカーさんから連絡があり、パウチタイプの詰め替えが出来たとのこと。

プラスティックの容器ではありませんが、中身は一緒です。

 

↓新しい容量の詰め替えバージョン

次亜塩素酸より安心安全な、赤ちゃんや食器にでも使える非常に良い商品です。

エビデンスももちろん公開してあります

 

お使い頂いて「イマイチだな〜」と感じられましたら返品OKです。人それぞれ感じ方は違いますから。

 

ちなみに、2.8Lの詰め替えは完売です。ありがとうございます。

 

 

センス悪すぎなんて言わないで

 

昨日、ベッキーズのための寿司クッションが届きました。

マグロ、えび、たまごはもちろん、かっぱ、あがりまであります。

 

はま寿司に行けてないので、ボクはこれを見ながら妄想にふけます(笑)

 

 

しかし、オシャレ感はゼロ

 

リビングに置いてあって、知らない人が見たらビビるレベルですよね〜

 

でも、ベッキー達は気に入ってくれたようでパクパク食べていました!

 

 

★現在変則営業でしています。ご予約を承ることはできません。すみません。。。

4月23日から休業いたします。

5月7日から営業の予定です。ご予約は7日以降から承っておりますが、休業中にご予約頂いていたお客様に移動して頂いたので、予約はとても混んでおります。

 

 

スタッフのことや資金繰りのことで、考えすぎてしまっているので、少しでも楽しい発信をしていきたいと思っています。

 

皆さんも外出禁止で精神的にも体力的もストレスがかかっていると思いますが、前向きにがんがりましょうね。

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします