ペットサロンファニーテール オーナーブログ

浅草店での出張トリミングのご案内です

Dairy

今日は1月最後の日曜日でした。今日はスタッフ5名で閉店までご予約がいっぱいでしたが、こちらの予約の入れ間違いやキャンセルもあり、結局余裕のある1日でした。これから暖かくなるにつれ、忙しくなってくるので1月2月は気持ちに余裕を持って営業していきます。

もう1年半以上もやっている浅草での出張トリミング。1日3頭限定です。1ヶ月に2回浅草のエリールさんのトリミングルームをお借りしてやらせて頂いています。都内はやはり交通網がすごいのでかなり遠方からご来店される方も多くありがたいです。また、その日はトリマーさん向けに開業相談も行っていますのでトリマーさんで悩まれて方はご連絡くださいね。

浅草店の日程は下記になります。

2月14日(水) 2月27日(火)

3月15日(木) 3月29日(木)

4月12日(木) 4月26日(木)

5月10日(木) 5月23日(水)

6月07日(木) 6月21日(木)

詳細はホームページの「東京サロンについて」のページをご覧ください。

http://www.funny-tail.com/

ファニーテールでは、開店当初から効率だけを重視した機械は使わずに全ての工程をトリマーさんの手で行っております。少々お時間がかかるかもしれませんが、心を込めてトリミングさせて頂いております。

ピントがズレてたりして、全てのワンちゃんをアップできずにすみません。

新しいカメラきたらバッチリキレイに撮影したいと思います。

また、2月のブースは黒澤さんが担当なので、期待してくださいね。インスタ映え必須です(笑)

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします