ペットサロンファニーテール オーナーブログ

55キロのかわい子ちゃん

Dairy

大型犬が本当に少なくなってしまいました。

ゴールデンレトリバーのワンコはシャンプーに来られますが、その他の大型犬はほとんどご来店がありません。

(ボーダーコリーやブルドックは来ています)

今日は55キロのグレートピレニーズくんがご来店くださいました!

2メートルあるシンクもボディでいっぱい。

でもとても大人しい子です

お顔もしっかりシャンプーします。

あまりにも体が大きいので、ボクはシンクの中に入ってしっかり洗いました。

 

もちろんしっかり乾かします

乾かし残しが一番いけませんからね

 

最後まできちんと言うことも聞いてくれました。

お疲れ様でした〜

 

可愛くて癒されました〜

また来てね!

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします