ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ラメ☆の子が可愛くなり過ぎてる件

Dairy, Grooming, Maltese Puppy

1月に生まれたラメ☆の子がトリミングにいってきました!とオーナーさんからLINEを頂きました。

 

写メを見ると!

 

 

めちゃめちゃ可愛くカットしてもらっています。

 

ちなみに右のお兄ちゃんはラメ☆✖️タイタイです

左の赤ちゃんはラメ☆✖️ブレッド(パンくん)です。

 

ママが一緒なので、似てますよね〜

 

まだ4ヶ月なので、これからどんどんお顔も身体もしっかりしてきます。

 

タイタイはロシアから来たマルチーズなので骨量はしっかりしています

ブレッドはアメリカ系なので、どちらかと言うと小柄かもしれません

 

オーナーさんに言われるのは、可愛すぎるのはもちろんですが、頭がいい!とよく言われます。

トイレはお客さまにお譲りする前にボクがしつけしておきます。新しいオーナーさんのお家にいってもまず粗相はしないと言われます。

物覚えも相当良いと思います。仔犬の時から犬自身がよく考えて行動してるように思えます。

 

 

あっ!

 

 

自画自賛してる。。。

 

 

謙虚さゼロ(笑)

 

 

すみません。。。

 

 

だって、オーナーさんみんなそう言ってくれるの〜(なぜかオネェ系)

 

 

 

いつもブログを見て頂いてありがとうございます。

 

Dairy, Grooming, Maltese Puppy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします