ペットサロンファニーテール オーナーブログ

買ったばかりのタイヤがパンクしました

Dairy

今日は送迎が多くて、お店の車が走りっぱなしでした。

午後の送迎も立て込んでいて、お店の車は上尾方面。ボクの自分の車は春日部方面に向かいました。

ボクの車はハイエースで大きいので、細い道は走行不可なので本当はお店の車で順番で行こうと思ったんですが、少しでも早くおうちに送ってあげたいと思ってハイエースを出動。

 

ワンコを送ってその帰りに・・・

 

田んぼのあぜ道(アスファルト)に穴が開いていて・・

 

初めての走行中のパンク。

 

しかも今年に変えたばかりのタイヤ。

 

 

泣きたい(笑)

 

 

すぐにタイヤを買っているお店に電話をしたら、少しして来てくれました。

ありがたいです。

とりあえず、走行できるようにしてくれてお店まで帰れました。

 

完全にバーストです。

 

ボクの心もバーストです(涙)

 

無駄な出費になってしましたが、ワンコを早く送れて、帰りでよかった。

 

タイヤって1本で買うと高いんですよ〜

 

はぁ

 

ただの日記ですみません。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします