ペットサロンファニーテール オーナーブログ

マルチーズグルーミングレッスン

Dairy

プロ向けのマルチーズのグルーミングレッスンの日でした。

マルチーズ大好きなトリマーさん

頑張って一人で車で2時間以上かけて来てくれました

ご自分のワンコのグルーミングをクオリティーを上げるため約4時間のレッスンでした。

シャンプーの仕方はもちろんですが、コートをサラサラにするための理論と秘密兵器も教えちゃいました(笑)

 

↑「なんかこの顔みたことあるな〜」

まずはボクがお手本を見せて、自分の犬は自分でお手入れしてもらいます

 

トリマーさんだからやっぱり上手ですね。

でも、ボクのお客さまはフルコートの方が多いですがみんな主婦の方ばかりです。

慣れちゃえば、フルコートの管理は簡単ですが、慣れるまでよくきちんと管理してくれたと思います。

やっぱりフルコートはマルチーズらしさがよく伝わりますね

ちょっと緊張気味でしたが、とてもきれいになりました。

 

ちなみにお分かりの方もいらっしゃると思いますが、チーズの子です^_^

 

ホント、明るくて性格もよく大きさもちょうど良い。言うことなしです!

 

飼い主さんにも感謝しかありません。

 

グルーミングレッスンについて

プロ向け、飼い主さん向けにグループレッスンを行っております。

お客さまのご要望の通りのカスタマイズで大丈夫です。

1対1のマンツーマンレッスンです。1回来ただけでかなり上達します。

料金は10分¥1,000です。通常は1時間から2時間で終わることが多いです。

ご満足いただけない場合はお金は頂きません。

マルチーズブリーダー&ファンシャー&トリマーという特性を最大限利用したグルーミング理論&技術をレッスンしています。

レッスンの詳細はご連絡ください。詳しくお話聞かせてください。

 

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします