ペットサロンファニーテール オーナーブログ

タピオカのことをナタデココと言ってしまいます

Dairy, My Family

どうしても「タピオカ」のことを「ナタデココ」と言ってしまうんですよね。

世間的にはタピオカは一般的なんだと思いますが、ボクの中ではナタデココの方が歴史が長く、心に根づいちゃってるんでしょうね

仕方ないですね^ ^

ここ最近、またコロナの感染者が増えてきてるので不安な方も多いと思いますが、正しい対策をしながらそして経済が滞らないように生活していきましょう〜

ファニーテールにご来店いただいてるワンワンたちはみんな元気に過ごしています!日中のお預かりも行なっておりますので遊びに来てくださいね。

 

偉沙が大好きなクレヨンしんちゃんの故郷は春日部でした

親が子供に見せたくないアニメナンバー1の「クレヨンしんちゃん」

ボクはじっくり見たことないけど、チラッと見た感じでは相当下品な感じです(笑)

でも、しんのすけ(5歳)が言ってる事は間違ってなかったりするんですよね

大人のいい加減な心をついてくるというか、、、偉沙がたまに難しい言葉や四文字熟語など急に言い出して、「なんで知ってるの?」って聞くと「クレヨンしんちゃん」のアニメで出てくるって。

そんなこんなで、偉沙がだいぶ前から春日部に行きたいって言ってたので、行ってきました〜

春日部ララガーデンの3階にあります。

この犬の「シロ」が結構可愛んですよ(具体的にはわからないけどw)

その後、お昼を食べて東口にも「クレヨンしんちゃん」が関係する建物があるって偉沙が言ってたので歩いていきました。

ここは行政がやってる施設のようでした。

ちょっと違う感じでした(笑)

でも偉沙は興味津々でいろいろ見てました〜

 

ボクは自営業だから子供と一日中一緒にいることなんて稀なので、時間がある時は(ほとんどないけど)一緒に過ごしたいなってコロナがあってつくづくそう思いました。

 

ファニーテールでは出来るだけワンコにストレスをかけないように工夫しながらトリミングさせていただいております。

スタッフそれぞれがワンコのためによく考えています。

 

土日もご予約でいっぱいです。

スタッフと一丸になって頑張ります!

Dairy, My Family

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします