ペットサロンファニーテール オーナーブログ

初サイクリング!

Dairy

ついに自転車が納車されました。

川崎のピナレロのショールームまで行って買いました。最初は遠かったけど、何度か行くうちに近い感覚になってきた(笑)

自転車友達のじゅんじゅんが蓮田まで来てくれたので、なんと!初めてなのに利根川(利根大堰)まで走ってきましたよ〜

我らが「見沼代用水」をひたすら北上。

川沿いの道は自動車がほとんど通らないので、初サイクリング には安全で良かった

 

2時間がっつりライドして、片道の距離が35km

めちゃめちゃ疲れたー

いろいろ話しながら走ったから、楽しかったけど膝の負担が・・・

 

↑利根大堰の手前の公園でパシャリ!

青は大好きな色なんです。

オヤジ顔のドアップですみません^ ^

 

 

ここで大問題が発生しました。

 

 

 

それは、、、

 

 

 

「帰り」があるの忘れていました(笑)

 

行きで体力を使い果たしてしまった。。。

 

天気がかなり悪くなってきてしまったので、休憩もそこそこに帰路へ

 

まずい、、、

 

足が、、、

 

疲れすぎて、ペダルが回らない(笑)

 

バテバテのあたし↑

 

蓮田に着く頃にはヨレヨレになってしました(苦笑)

 

歩いた方が早いじゃんっていう速度まで落ちてしまった

 

今回の走行距離↓

初めてにしては頑張った!(自画自賛)

 

あとはお尻がめっちゃ痛いから、これも慣れって言われるので少しずつ自転車仕様のお尻にしていきます

 

 

自転車楽しいな〜

ロードバイクだからめちゃめちゃ早いし、風景を見ながら走れるしね

風も自然もすごい感じる

 

いつかはヒルクライムもやってみたいな

 

 

来週は山中湖まで行ってきます!

 

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします