ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ピチピチの45歳になりました。

Dairy

今年の誕生日も無事に迎えることができました。

昨日は多くの方からメッセージを頂き、本当に多くの方に支えられていると改めて実感しました。

 

この歳になって感じることは「誕生日」ってお祝いしてもらのではなく、自分が「感謝を伝える日」なんだと思います。

 

両親には「この世に生を授けてくれてありがとう」

友達には「いつも楽しい時間をありがとう」

スタッフには「こんな自分についてきてくれてありがとう」って。

 

多くの方に「お誕生日おめでとう!」って言われましたが、それ以上に「ありがとう」って伝えたいです。

 

 

 

言われたら、言われ返す!

 

倍返しだ!!!

 

 

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします