ペットサロンファニーテール オーナーブログ

コンパクト除湿機買いました。

Dairy

今年は雨ばっかりでイヤになります。

「ザ・梅雨」って感じですね。ボクの寝室はお店の中にありますが、ボクの部屋専用の除湿機を買いました。

普段、どんな買い物でもほとんど迷わないボクですが、この除湿機の購入は迷いました。

だってプラズマクラスターの除湿機とかめちゃ高いんですよ。普通に5万とか。

長く使えるなら、5万円は投資する価値あると思いますが、お店に中で使うとどうしても犬の細かい毛が機械の中に入ってしまうんですよね。

安物買いは結局損するっていうのはこの年になると学習済み、、、のはずですが、、、

購入したのはこれ↑

Amazonで¥5,980。口コミめっちゃ見て買いました(笑)

 

そしてボクの枕元に設置!

なぜかゲッツが写り込んできた。

ずいぶんおじいちゃんになってきたな〜

 

この除湿機の色は今はピンクなんで数が、いろいろキレイな色に変わるんですよ

音もほとんどしないし、形もオシャレだしね

 

半日で1センチくらい溜まってました。

多いのか少ないのか全くわかりませんが、多湿キープしてます(笑)

 

何日か稼働させてみて、どうかだな

 

でも、どう考えても小さいんですよね

 

大きさが(笑)

 

小さな部屋だったら良いと思いますよ。脱衣所とかね。

https://amzn.to/3eYNWJT

 

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします