ペットサロンファニーテール オーナーブログ

やっと梅雨があけましたね

Dairy

長ーい梅雨が終わり、やっと太陽の光が降り注いてくれています。

短い夏の始りという感じでしょうか。

今年の夏は、今まで通りとはいきませんが少しでも夏気分を味わえたらいいですよね。

コロナとは上手に付き合いながら、笑顔で過ごせるようにしましょうね。

 

ファニーテールでは接客のたびに、除菌スプレーで出入り口の扉やトリミングテーブルなど丁寧に拭いていますが、今回受付カウンターにも飛沫感染防止のアクリルボードを設置しました。

黄昏るボクちゃん。

出来るだけ興奮しないでおしゃべりします(笑)

 

 

 

素敵な写真が撮れました。

家族写真です。トリミング後に偶然一緒にいたところをパシャ。

毎日ワンコの写真を撮影していますが、なかなかここまで全員がカメラ目線の写真を撮ることはできません。

本当に素敵な写真だと思います。

お客さまは喜んでいただけたかな。。。

 

 

ご新規のマルプーちゃん。

まだ5ヶ月でしたが、ずいぶん落ち着いていて最後まで良い子でした。

トリミング後のおやつもご飯も完食して、プレイルームで元気よく遊びました。

(お客さまは怖がりっておっしゃっていましたが、全然大丈夫でした^ ^)

 

 

 

今晩はお泊まりですよ

最近、チワワちゃんのご来店が増えています。みんな可愛い。性格も良い子ばかりです。

ちなみに、スタッフの伊勢屋はチワワ4頭飼ってます(あとダックスも1頭います)

この前、お店に連れてきてびっくりしました(笑)

 

 

 

 

みんな良い子ばかり。

飼い主さんが「うちの子はわがままで・・」というワンコに限って、良い子なので心配しないでくださいね。

 

 

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします