ペットサロンファニーテール オーナーブログ

浅草店のご案内

Dairy

浅草エリールさんで行っている出張トリミングの日程で空いている日は↓です。

8月27日(木)10:30 のみ

9月3日(木)10:30 のみ

9月10日(木)10:30 と13:00

現在は毎週木曜日にエリールさんに出張に行っているので、少し余裕があります。

都内のお客様、横浜のお客様などにご利用いただいております。

マルチーズ全般のトリミング、フルコートのコートのケアなどを行っております。

メールかLINE、もしくはお電話にてお問い合わせください。

 

ファニーテールのインスタの登録をできたらお願いします。

@funnytail_jp

可愛い写真を随時アップしています。

 

ファニーテールではトリミング中のお写真をトリミング中にお客様のラインに送らせて頂いております。

忙し過ぎる時は送れませんが、できるだけお客さまが安心して頂けるように頑張ります。

 

仔犬のお問い合わせについて

仔犬ちゃんはご予約頂いているお客さまにお譲りさせて頂いております。

お譲りしたご家族さまとは売るだけではなく、ずっと長い期間のお付き合いをさせて頂きたいと思っています。

兄弟会なども毎年行っております。

まずはこちらのページをご確認の上ご連絡を頂きたいと思っています

仔犬情報

たまに、2Kg以内の小さなマルチーズを探していますとメッセージが来ますが、普通に正しくブリーディングしているとそんな小さなマルチーズは生まれません。ボクはスタンダードに即した健全なマルチーズを作出するのがポリシーですのでご理解ください。

 

暑い日が続いています。コロナもなかなか収束しておりませんが、くれぐれも体調を崩さないようにしてくださいね。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします