ペットサロンファニーテール オーナーブログ

トーイ&スナック(食べる方)

Dairy

あじぃ〜 あじぃ〜

さっきお客さまに「外の様子はどうですか?」ってお聞きしたら「殺人的暑さです」と言われビビりました。

お店の中にいると外の暑さはまったくわかりませんが、洗濯などでお外にいくと数分で汗だくになります。

送迎の時は出発する15分前からエンジンを付けて冷房で車の中を冷やして向かってますのでご安心ください。

 

可愛いおもちゃ と おいしいおやつが入りました〜

ベッキーズ達もガッついて食べるおいしいおやつです(おもちゃは1時間以内に壊すため、なし)

お手頃価格で、味もシンプル。

あられと サツマイモチップスを食べてみましたが、ビールのあてに最高です!

ファニーテールではおいしいのはもちろん、安心安全な商品のみ販売しております。

買ってください!笑

 

 

おもちゃは夏っぽいものを仕入れてみました。

かめ、たこ、ヤドカリ、スイカ、リモ?など水に関係する生き物たちのおもちゃです。

小型犬のワンコ用ですかね。

他にも色々おもちゃ仕入れましたので、ご覧ください!

 

お客さまにはトリミングするだけではなくて、季節感を感じてもらうことも店舗の仕事だと思っています。

今は真夏なので、本当にちょっとしたことですが、そうであったらいいなと思っています。

だから、、、

 

買ってください(笑)

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします