ペットサロンファニーテール オーナーブログ

重炭酸クリスタルイオンシャワーPro

Dairy

シャワーヘッドを新しくしました。

シャワーヘッドもどんどん進化していて、たくさんのメーカーからいろいろなものが発売されています。

ミラブルとかなり迷いましたが、コレをもっているお客さまから感想を教えてもらったり、色々と考えてコレにしました。

 

あっ よく見えないですか?

後ろの変なおじさんが気になる?

 

大変申し訳ございません。

 

こちらです。

このシャワーヘッドは重炭酸のダブレットを入れて使うシャワーヘッドなんですが、コレ単体でも非常に優しくて細かいお湯が出るので、汚れ落ちもいい感じです。

 

シャワーのお湯の出方で、より汚れ落ちがよくリラックスできる方がいいですからね。

実際に昨日から使ってみましたが、ワンコもスタッフも反応がとても良いです。

 

ファニーテールにご来店のワンコには、この優しいシャワーヘッドを使わせて頂きます。

 

少し涼しくなったら、重炭酸を入れてのシャワータイムもお楽しくださいね(ワンコがね)

 

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします