ペットサロンファニーテール オーナーブログ

今日から新しいブースになりました。

Dairy

今は22時半くらいですが、まだ雪は降っていないようですね。これから降るのかな。もう降らないで欲しいです。たまーにちょっとくらい降って、子供達が喜ぶ程度がいいですね。まぁ天気は、天の気分なのでなんともいえませんが。。

今月のトリミング後に撮影するブースは黒澤さんが担当。彼女は非常にセンスがあっていつも素敵なブースを作ってくれるんです。しかも頭の中できちんと優先順位を整理しながら手も動かすので仕事はめちゃ早いです。今月にトリミングのご予約を頂いたお客さまぜひ楽しみにしてください。仕事はめちゃ早いです。今月にトリミングのご予約を頂いたお客さまぜひ楽しみにしてください。

   

先週の雪で外遊びしたワンコが多くキレイすっきりしたと思います。とにかくお店にくるときは、メチャメチャ汚れた状態で来てくださいね。遠慮はいりません^ ^汚れた体は気持ちを込めて、丁寧にシャンプしますので。

 

ピロリ菌の薬は飲んでるんです。1週間飲むんですが、初日に「朝」から薬をのんだので、普通だと夜に飲み終わると思うんだけども、なぜか明後日の朝が最後の薬みたい。。。飲み忘れると除去できないという噂を聞いてるんですが、大丈夫なのでしょうか。

★マルチーズの男の子の仔犬がいます。気になる方がいらっしゃいましたら、メッセージお待ちしております。クオリティの高く明るい男の子です。(アイキャッチの画像の子ではありません。)

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします