ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ソファーのお掃除

Dairy

今、流行ってる(らしい)このお掃除マシーン

お掃除大好きの後藤さんがさっそく受付フロアのソファーをお掃除してくれました

 

高圧の水で汚れを浮かせて、その瞬間に水を吸い取る

という機械なんです

ニオイやかなり取れてる気がします〜

ファニーの犬達のソファーをやってみたら、、、

かなり汚れていました。

ミキティーの車の後ろの席が偉沙がお菓子やジュースをこぼしまくりなのでやって欲しいって言われたので、時間があるときやってみよう。

 

おすすめのお掃除マシーンですが、音がすごいデカいです

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします