ペットサロンファニーテール オーナーブログ

良質なエコバック販売始めました

Dairy

特に女性の方は常にエコバックを持っている方が多いのではないでしょうか。

買い物行くたびにレジ袋を購入するのはなんだかもったいない感じがしますよね。

スタッフに聞いたところ、シンプルで使い勝手がいいエコバックが欲しいて言う事だったので、ファニーテールで作っちゃいました。

雨にも強い丈夫で軽い素材です。そこにファニーテールのお洒落なロゴを付けてみました。

大きさも普段遣いのお買い物にはジャストサイズです。

 

色は、黒・白・オレンジ・アーミーの4色です。

黒と白は納品が11月末になります。

 

ちょっとお高めの売価2,200円ですが、シンプルで使いやすいエコバックですので、是非ともお勧めします!

 

今回も気持ちの悪い写真の添付申し訳ございません(笑)

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします