ペットサロンファニーテール オーナーブログ

チーズはチーズ

Dairy

チーズは離乳も完了して、ちゃんとトリミングしました。

チーズはとても母性が強いママなので、自分の子犬と離れると不安で不安でしたないので、離すとかわいそうなのでなかなかシャンプーできませんでした。

こちらはビフォー

 

 

からの

 

 

 

やる気なし(笑)

 

チーズはファニー犬で唯一の芸達者の女の子です。

 

大人しく性格もほんと良いです。

 

かわいいな〜

 

ちょうど3年前のチーズがフェイスブックに出てきたのでこちらも載せますね

 

チーズが可愛いのは分かっていますが、、、

 

 

ボクの髪の毛、、、、

 

 

ちょうどこの頃から「ハゲ」を意識し始めて

悩んで悩んで

 

悩めば悩むほど髪の毛は抜け落ち

 

ネットで様々な育毛剤を試すが全く効果なし

 

でも今は!

 

ボーボーになりました!

 

この育毛日記はそのうちまとめて書きますが、最近はボーボー過ぎて床屋さんで梳(す)いてもらってます(笑)

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします