ペットサロンファニーテール オーナーブログ

追加のコロナ対策

Dairy

連日のコロナウイルスの感染拡大の報道でナイーブになってしまいますよね。

テレビなどの報道は非常に画一的で国民の報道を煽る内容が多いので、本質は何かを見失わず冷静にみています。

スタッフやお客様にはできるだけ感染予防をする責任がありますので、店内の消毒などは洗濯物を含めできるだけ徹底して行っています。

また、換気についてはワンコの逃亡防止の為、正面の扉を開けっぱしにすることはできませんので、空気清浄機を購入しました。

受付スペースには換気扇もありますが、よりクリーンな空気を保つため設置しました。

ボクの部屋にほしいくらいですが、まずは売り場に置きました。

 

レジカウンターの横のカウンセングテーブルや入り口扉の取っ手なども毎回殺菌消毒しております。

ご安心してご来店くださいませ。

 

ブルドックの送迎やってます

ブルドックのBくん。いつもはご来店して頂いておりますが、昨日は諸事情で送迎になりました。

車が大好きなので、大人しくて可愛すぎる〜

仔犬のときから来てくださっているので、とても良くなついてくれてます。

しかしブルドックは重い。

 

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします