ペットサロンファニーテール オーナーブログ

タイタイカットダウン

Dairy

ロシアから連れてきたタイタイ(通称ボルシチくん)をついにカットダウンしました。

オシャレカットが上手な有森さんがコリアンカットに変身させてくれましたよ

 

ドッグショーに出ているときはこんなきれいなフルコートでした〜(アップにしたので画像粗め)

フルコートのワンコを一気にカットすると精神的に不安定になることがあるので、短くカットダウンする前までに少しずつコートを短くしてきましたが、今回完全にペットカットにしました。

お顔をスッキリカットしていい男になりました。

日本語も少しは分かるようになりました(笑)

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします