ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ファニーテールの禰豆子

Dairy, Maltese Puppy

今月にバンビ犬舎の宏美先生から託されたオスがウチにいます。

エッフェルゼントバンビの犬舎号です。

来年はこの子でショーチャレンジを頑張りたいと思います。この子の名前は「エンデバー」です。

ちょっと言いにくいですが、何回か言えば慣れてきます。

敬称はいりませんので、「エンデバー」と呼んでください!

 

エンデバーは昨日、禰豆子になりました。

今流行の「鬼滅の刃」の登場人物です。

ネズコちゃん。
ボクはこの映画を見て泣きましたが、「天使のくれた時間」のほうが印象に残ってます。

見たことない人はぜひ!

 

完全に話がそれましたが、エンデバーが禰豆子になった衝撃写真はこれ

そして、普通に落とす(笑)

 

相変わらず「鬼滅の刃」の人気はすごいですね〜

ボクは漫画も見ないし、ゲームもやらないから、こういう話題には疎いんです。

でも、スタッフからいろいろ教えてもらえるので助かってます。

 

もう少しでクリスマスですね。

全然そんな気分ではありませんが、時は必ず流れます。

ファニーテールのオリジナル商品も増えてきました。

消臭スプレーは特にウイルスに99.9%効果を発揮するのお店でも使っていますし、リピートしてくださるお客様も多いです。

エコバックは全5色揃いました。

 

12月のトリミングのご予約は締め切りとさせて頂きました。

来年2020年1月5日よりご予約承っております。

 

 

 

Dairy, Maltese Puppy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします