ペットサロンファニーテール オーナーブログ

仔犬ちゃんのお届け

Dairy, Maltese Puppy

昨日は糸魚川まで仔犬ちゃんをお届けに行ってきました。

16時までトリミングの予約が入っていましたので、しっかりきれいに終わらせてその後すぐに電車に乗り、大宮駅から北陸新幹線に乗ってお届けに行ってきました。

元鉄道マニアのボクは新幹線を見るだけでワクワク

新潟県の糸魚川駅まで2時間。

その間も仕事をしながら、仔犬ちゃんの様子もチェックしながら向かいました。

オーナーさんが糸魚川駅で待っていて下さって、駅に隣接しているお部屋を予約して下さっていて、そこでボクの方から色々とレクチャーさせて頂きました。

オーナーさん本当に良い方でボクも本当に安心です。

約1時間お話させていただき、すぐに上りの新幹線で埼玉に戻りました。

ファニーテールの子犬をお譲りさせて頂く方は、良い方ばかりで涙出そうになります(本気で)

これからもファニーテールから迎えて下さったオーナーさんにはしっかりアフターフォローもさせて頂きます。

Dairy, Maltese Puppy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします