ペットサロンファニーテール オーナーブログ

2021年の幕開けです

Dairy

「幕開け」って言われても、今年はそんな感じじゃないですよね(笑)

コロ助が相変わらず大暴れしているので、ホント早く下火になってほしいです。

でも、政府のせいにしたって、菅さんのせいにしたって何も始まらないですよね。

批判や愚痴からは何も建設的なことは生まれませんから。

世の中が良くなるために、自分がどう動くのか。どう動かないのか。

それしかありません。

 

皆さんそれぞれ個々単位だと「今年の抱負」や「やりたい事」を心に決めた方もいらっしゃるのでしょうか。

そろそろ「コロナのせいにして動かない」ことに限界が見えてきました。

感染対策を十分に行った上で、ネットとリアルで動いていかないとですね。

 

ファニーテールでも少しずつハードもソフトも改良していく予定です。

スタッフたちにもより良い環境を提供すること。

ボク自身も2021年は仕事面で新たなチャレンジをしたいと思います。

やっと出来た趣味の自転車も全然乗れてないので、今年は乗れるようにタイムマネジメントをしっかりしなきゃ。

子供達との時間も今のうちにとっておかないと、もう少ししたら共有できなくなってしまう。

自分の身体に対して投資をしっかりします。

頭の中を整理して、時間を無駄にしないようにします!

2021年元旦の朝
Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします