ペットサロンファニーテール オーナーブログ

1月5日から通常営業になります

Dairy

年末年始はペットホテルとショートステイを行っていましたので、ボクとスタッフ1名が出勤していました。

開業して19年、年末年始は休まず仕事しています。

っていうか、ボクの部屋がお店にあるので自動的に仕事ですね(笑)

ペットホテルはほどんどキャンセルになりましたが、諸事情で愛犬を預けないといけない飼い主さんもいますので、丁寧にお預かりさせて頂きました。

ファニーテールのペットホテルは毎日ワンコごとに動画を撮影して遊んでいる様子や、お昼寝している様子をLINEでお送りしています。

自分で言うのも何なんですが、ここまで手間を掛けてワンコの様子をご報告しているお店は少ないと思います(笑)

もしボクがお客さまで自分の犬を預けたとき、どんな対応をしてもらったら嬉しいかなっていつも考えています。スタッフのみんなもそれを理解して、しっかり動画の撮影してくれています。

話が完全にズレました(ズラではありません)

トリミングのご予約ですが、1月の「空き」が残り3枠しかありません。

ご希望のお客さまはすぐにご連絡お願いします。

2月3月のご予約も承っております。

4月以降はボクがまたシフトを作ってないので受付できません(笑)

よろしくお願いします。

 

最近、LINEやメールで「横浜流星様」という宛名で来ることが増えてます。

嬉しいです(笑)

今年も仕事頑張ります!

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします