ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ファニーテール開業15周年

Dairy

15年前の今日、ファニーテールが開業しました。

ボクが30歳の時です。

根拠のない自信と勢いとワンコのための快適空間を作りたくて、今の店舗併用住宅を建てて開業しました。

あれからもう15年か〜

今の場所から4軒隣で妻と二人で4年間個人事業でお店をやってましたので、起業してからだと20年目になります。

嬉しい事も大変なの事も、お叱りを受けたこともたくさんありました。

ただ今日20年間この仕事をやり続けられたこと、これは誇りに思いたいとおもいます。

ファニーテールをご利用頂いた全てのお客さまとワンコ、今までファニーテールで働いてくれたスタッフ、そして一番近くで見守ってくれている妻と両親には感謝致します。

ファニーテールの開業20周年にむけて、これからも軸をぶらさずしっかり仕事していきます。

 

「今までのこと、これからのこと」という動画を作りました。

20年間の想いを動画にしました。

動画は4本あります。

Vol,01 学生時代 〜初めての社会人

Vol,02 ペットサロンの世界に入るきっかけ

Vol,03 継続し続けなければいけないものはただ一つ。それは日々の責任。

Vol,04 愛すべきトリマーという仕事、そしてトリマーを目指すすべての人達へのメッセージ。

 

今日から毎日アップしますので、どうぞ御覧ください。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします