ペットサロンファニーテール オーナーブログ

人もワンコも花粉で目がやられてます

Dairy

花粉が飛び始めましたね〜

目が開けられないほどやられています。

皆さんはどうでしょうか?

 

花粉症の薬とハゲ薬のどちらを優先するかをずっと考えていてブログの更新が滞りました。

すみません(笑)

 

ファニーテールのマルチーズ達もこの時期は涙やけが激しくなってきます。

また5月くらいになるとキレイになってくるんですがね。。。

マメにフキフキします。

 

今日はすこしまとめて記事を書きますね

トリミングのご予約について

トリミングのご予約が数ヶ月前から非常に混んでおりまして、なかなか予約が取れない期間が続いております。

定期的にご利用頂いているお客さまは次回のご予約を必ず取ってからお帰りなっておりますので心配ありませんが、少し期間を開けてご利用頂いているお客さまにはご不便をおかけしており申し訳ございません。

今ファニーテールに在籍しているスタッフは毎日本当に目の前のワンコに向き合って一生懸命やっています。

1月2月は閑散期で時間に余裕がある事が多いのですが、スタッフたちのワンコやお客さまに対する真剣さがきちんと伝わっているのだと思っております。

まだまだ足りない部分もあると思いますが、これからも引き続きスタッフ全員でしっかり頑張って行きたいと思っています。

よろしくお願い致します。

 

インターペット開催します

愛犬家の皆さんなら一度は来場したことがある(かもしれない)インターペット。

4月2日(金)〜4日(日)に東京ビックリサイトで開催が決まりました。

コロナ禍で様々なイベントが中止になっていますが、感染拡大防止をしっかりとして開催に踏み切るそうです。

もちろん懸念は色々とあると思いますが、非常に楽しいイベントもありますしお店も出ると思いますので、気分転換に短時間でもお出かけするのも良いかもしれません。ボクは2日(土)に行く予定です。ペットサロン協会のブースにいますので、もしボクがいましたら是非お声がけくださいね(髪の毛ばっかり見ないでね)

詳しくは↓

https://interpets.jp/public/

 

Wan5月号はマルチーズ特集です。

こちらもワンコ好きの方はご存知の「Wan」の5月号がマルチーズ特集です。

このブログを御覧の方でマルチーズを飼っている方は是非↓にご応募ください。

確実に載るかどうかは発売してみたいと分かりませんが、発売までのドキドキも楽しいものですよね。

ちなみに3月号はシュナウザー特集です。

ファニーテールでもシュナウザーのご来店が非常に増えています。シュナファンシャーの方は3月号をお楽しみに!

 

 

ついに腹筋バキバキになります

始めました。今日から。

お店が終わってから、やってきました。インナーマッスルになるために。

もう子供たちや友達にお腹をスリスリさせません!

 

待合室でたまたま友達に会ったんですが、その友達に「今日からこれを始めるんだよねー」って言ったら、「高須クリニックに行けば今のままの脂肪を手術で腹筋があるように6パックにお腹を縫ってくれるから、そっちのほうがいいよー」なんて面白いことを言ってました。

思わず「そっちでもいいかなー」って一瞬思ったけど、よく考えたら意味が分からないです(笑)

まぁハゲ薬と同じかとも思いました。

お会計のときに「ボクも頑張ってこのポスターみたいになります!」って言ったら、「お店の看板にしてください」と言われました。

まずいな〜

トリミングサロンじゃなくなっちゃうな〜

どうすっぺかな〜(笑)

 

本当は今の身体から、これをやることによってどのように身体が変化するかブログで載せたいところですが、本気で気持ち悪いと思いますのでやめておきます。

45歳になって今まで仕事一筋で自分の身体に投資したことなかったので、頑張ってみます。

 

ちなみになんですが、2年位まえにスポーツジムに入会したんですが6ヶ月で2回(か3回)しか行けなかった(行かなかった)ので退会した経緯があります。

今回はお店の目の前の接骨院でこれをやるので大丈夫だと思われます!

 

くだらない話ですみません。

このブログを読んでくださっている方が少しでも楽しんで読んでくれたらと思って書いています。

ありがとうございました。

 

横浜流星より

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします