ペットサロンファニーテール オーナーブログ

芸術は爆発だ

Dairy, My Family

少し前の日曜日に芸術に触れてきました。

密を避けて家族で出かけられる場所といえば!

「箱根彫刻の森美術館」

 

なんで?

急に「芸術」?

トリマーたるもの、様々な感性に触れなければなりません。より創造性を膨らましてお客さまのワンコのカットスタイルを、、

 

はい、すみません。

 

妻が行ってみたいと言ったので、行ってきました(笑)

 

この美術館は野外に様々な彫刻があり、歩いて見て回るスタイル。

コロナ禍の今にはちょうどよいスタイルです。

偉沙はもちろん半袖です(買ってあげれない訳ではありません)

去年からずっとです。

「上着を着なさい」って何度も言われても「暑い、暑い」って言ってききません。

北風がビュービュー吹いていても半袖。

まぁ健康だから、ということにしておいてます。

 

この偉沙の顔。。。

変顔しかしないので、まともな写真がありません。

 

大きな彫刻に「カンチョー」とかするのもやめてほしい(笑)

 

自分の子供なので可愛いは当たり前ですが、人様に迷惑かけないようにだけお願いします。

 

 

 

Dairy, My Family

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします