ペットサロンファニーテール オーナーブログ

明日から新年度ですね

Dairy

いつもファニーテールをご利用頂きましてありがとうございます。

朝晩の寒さもだいぶ緩やかになり(花粉症の方以外の方は)だいぶ過ごしやすくなりましたね。

朝晩の愛犬とのお散歩は気持ちよく、ワンコも人間も心穏やかになります。

 

当店では新型コロナウイルスの感染拡大防止については今まで通り受付スペースには1家族のみとし、トリミングテーブルやドアノブなどの消毒もしっかり続けて参ります。

①以前よりお伝えしておりますが、4月1日よりトリミング料金などの料金改正を行わせて頂きます。私もいち消費者でありますので、値上げに関してはシビアであります。しかしながら、ワンコに対してより良いサービスを行っていくための苦渋の判断でございます。お客さまから頂く料金以上のサービスを常に提供できるようにスタッフ一同しっかりと愛犬と向き合ってお手入れさせて頂く所存でございます。

ご理解の程よろしくお願い致します。

(なお、お得意様への感謝月間と致しまして、4月5月はトリミング基本料金を5%引きにてお会計させて頂きます。会員カードとの併用も致します)

②トリミングスタイルはお客さまのご要望に合わせてお手入れさせて頂きますが、部分的にもう少し短くしてほしい、目の周りをスッキリしてほしいなどございましたら遠慮なくお申し付けください。日程を調整しまして、しっかり手直しさせて頂きます。

 

③シニア犬の同伴トリミングはかなりお早めにご予約お願いします。

ワンコも高齢化しておりまして、シニア犬のトリミングはお客さまと一緒にトリミングさせて頂いております。足腰が弱ってきている、咳が出ている、寝たきりのワンコでも極力負担なくトリミングさせて頂いております。同伴トリミングは出来るだけ朝イチ9:30からお願いしておりますが、同伴トリミングは非常に混んでおります。お早めにご予約をお願い致します。

 

④今月より佐藤優衣がファニーテールの一員として一緒に仕事させて頂きます。ベテランスタッフがしっかりサポートしながら優秀なトリマーに成長できるようにサポートして参ります。どうぞよろしくお願い致します。

⑤愛犬雑誌「Wan5月号に私吉田大祐が特集で掲載される予定です。本当に多くのお客さまに応援して頂き独立して20年になります。こうやって雑誌に掲載して頂けるのもワンコ第一主義で真面目に仕事してきた証だと自負しております。ご興味のある方はぜひ一読して頂ければ嬉しいです。書店やアマゾンで415日より発売されます。よろしくお願い致します。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします