ペットサロンファニーテール オーナーブログ

富士山サイクリング

Dairy

ちょうど一年前に始めたサイクリング。

それまではずっと「仕事が趣味」という今の時代にそぐわない事をずっと言い続けていたんですが、このコロナ禍でやっと仕事以外の楽しみを見つけました。

いまでも、偉沙と一緒に自転車で散歩に行くこともあって、昨日も伊奈のヤオコーまで自転車で行ってきました。

 

このコロナ禍で自転車を始める人が相当増えてるみたいですね。

自転車自体が全然買えないみたいです。納車まで1年とか。

蜜を避けられるし、自然と触れ合えるし、健康にも良いので今の時代にジャストマッチしているのかもしれませんね。

 

少し前ですが、トリマーの友達と富士山でのサイクリングに行ってきました。

2時間掛からず行けたので、思ったより近かったです。

河口湖なう。

お天気よし!気温よし!メンタル良し!笑

観光客ゼロ(涙)

 

多少のヒルクライムも慣れてきました。

日陰は特に気持ちよかった〜

 

ハァハァ(笑)

おじさん、頑張ってるよ

 

 

西湖の水って「湧き水」なんですって!

だからなのか、水がめちゃきれいでした。

 

3つ目の湖の「精進湖」

途中の下り坂で時速50キロ出て、気持ちよかった〜

 

天気良すぎ(^^)

 

富士山は雲に隠れてしまった、てっぺん見えず

 

今回は本栖湖と山中湖は行かずに富士3湖周遊サイクリングでした。

 

早朝に家を出て、14時過ぎには帰宅。それから仕事に戻りました〜

スイカが熊本から届いていて嬉しいです〜

ありがとうございます(^^)

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします