ペットサロンファニーテール オーナーブログ

マルチーズクラブのオリジナルタオル

Dairy

東京東マルチーズクラブの設立メンバーさんには、本日オリジナルハンドタオルとステッカーを送らせて頂きました。

このタオルのロゴマーク、最初は印刷で済まそうと思ったんですが、やっぱり刺繍のほうが重みがある感じがして、急遽刺繍バージョンで作ったんです。

そのうちにプレミアつくかもしれません(付くように頑張ろう)

 

それとステッカーも同封しています。

車のガラスに貼り付けるものと、キャリーケースなどどこでも貼り付けられるシールです

ロゴマークのデザインといい、大きさといい、素敵なシールを送らせて頂きます。

 

本日、43名のメンバーさんに送りました。

お楽しみしていてくださいね。

 

また、東京東マルチーズクラブでは会員様を募集しています。

マルチーズファンシャーの方はぜひご入会お待ちしております(^^)

連絡先 funnytail.maltese@gmail.com

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします