ペットサロンファニーテール オーナーブログ

夕方のお散歩

Dairy

お散歩と言ってもボクのお散歩ではありません。

「じゅん散歩」的な感じでもありません。

 

チーズとパンくん(本名ブレッド)とゲッツのお散歩です!

この3匹の組み合わせは歩けるのか(笑)

11匹いるので組み合わせによっては前に進めないこともあるんです。一緒に行くワンがみんなテンションが高いと嬉しくて嬉しくリードがコンガラガルんです。

女の子はチーズだけ。あとおじさん2匹(あっ、あとおじさん一人だったw)

チーズ嬉しそう(^^)

 

ゲッツはプードルだからやっぱり早いですよ

 

パンくんは足が短いので一番遅い。。。だからカメラに映らないんですよね〜

 

Facebookで5年前のベッキーの写真が出てきました。

可愛い!

今は痩せてしまって、おばぁちゃんになってしまったけど、愛おしいマルチーズ。

来月13歳。もう少し元気でいてね。

トム・クルーズより(笑)

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします