ペットサロンファニーテール オーナーブログ

キムチのお気に入りのおもちゃ

Dairy, Hobby

ここ最近、キムチがこのおもちゃがお気に入りのようで、ずっとくわえてる

 

どんなときも♪

 

お顔が全然見えないよ〜

可愛いから良しとしましょう(^^)

 

 

なぜお店の真ん中でくつろぐのか?

なぜ横一列で同じ向きなのか?

その理由はワンコ自身に聞かないと分かりません^^;

 

 

サイクリングを始めて1年。1日で100km走りました。

出来るだけ週に1回はこの辺だけでもサイクリングに行って運動をしたいと思っています。

幸いなことに、お店のすぐ横に見沼代用水「緑のヘルシーロード」という素晴らしいサイクリングロードがあるので、結構気軽に行けるんです。

でもね〜 今の時期の用水沿いの道は、、、

虫がエキサイティング、、、

なぜか500匹くらいまとめているんです。

スイミーみたいに(スイミーだっけな?)

 

ということで、また自転車で葛西臨海公園に行ってきました!

しかも今回は自宅から!

コースは緑のヘルシーロード→芝川サイクリングロード→荒川サイクリングロード

全110KMです。

今まで最長で90kmくらいしか走ったことないのですが、今回は始めて100kmチャレンジです。

お天気はまぁまぁ

小雨の予報でしたが、雨は降らず良かった

完全にマフィアですね(笑)

「キッチンとれたて」という可愛いネーミングが台無しです。

とれたては水筒に氷を無料で補充してくれて本当に助かります。

こんな写真でごめんね。

 

葛西臨海公園の入り口ある、ハワイアンのお店でオヤジ二人でランチ。

マフィアの顔して、ロコモコセット食べました。

写真撮り忘れましが、美味しかった〜

 

朝9時に出て、16:30に帰宅。

実走距離 113.83km

実走時間 5時間30分21秒

感想 「遠かった」 以上です

友達と一緒に走ったから、この距離走れたと思います。

一人だったら、多分心折れてたと思います。

 

でも、100km走れたということは、自信になりました。

あと5年で50歳になってしまいます。

これからもしっかり仕事やるためには体力勝負だと思っています。

ジョギングや筋トレは好きじゃないので続かないので、好きなことで体力をつけて行こうと思ってます。

 

はぁホイール欲しい(笑)

Dairy, Hobby

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします