ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ワンちゃんの為のディズニーランド

Dairy

千葉県にワンちゃんの為のディズニーランドがあるとの情報をキャッチして見に行ってきました!

その名も「ドギーズアイランド」

(詳しくは最下部のリンクをクリックしてね)

広大な土地に様々なドッグランがあって、ドッグランのなかに小川が流れていて素晴らしい施設。

平日で人もワンもまばらでしたので、自由にワンたちが走り回っていました。

きれいなホテルも完備。ホームページを見ると分かりますがもうそこはワンコと人のリゾート施設です。

今日もお天気が悪かったので、ベッキーズたちは連れて行かなかったのですがここは絶対連れてきてあげたいって思いました。

パワハラではありません。

自ら歩いていました。

ごめんなさい!

歩いてみたら?と言ってしまいました(笑)

 

大きなグッズのお店やレストランも4件、ヴィラやゴルフ場もあります。

自然あふれるお散歩コースもあります。

今年のオフ会の会場をいろいろ探していて、ここはファニーのお客さまが「ここいいよ!」とオススメしてもらったドッグランです。

ちょっと遠いけどワンコにとって最高の場所だな〜

候補に上げよう!

 

ぜひホームページを見てみてください!

ドギーズアイランド

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします