ペットサロンファニーテール オーナーブログ

カルビが可愛く成長しています

Dairy

まだまだパピーっぽさが残るカルビですが、偉沙がとても可愛がっていてなんだかコンビみたいになっています。

キムチの子なので、やっぱり色素はバッチリです。

鼻やアイラインはもちろん真っ黒ですが、肉球もすべて真っ黒、皮膚もこの月齢でブチがかなり出ています。

このまま成長したらブラックスキンになるんじゃないかと思うほど、色素真っ黒クロスケです。

カルビのままのキムチは韓国から輸入して、パパはアメリカ系の血統なのでお互いの良い所が遺伝すればとても可愛い子が産まれると思っています。

端的に言いますと、首が上に長いマルチーズは良い骨格構成と言われています。

きれいな歩様は人を感動させることもあるんですよ。そのためには首がこの写真のように上に長くある必要があるんです。

 

足は短めだし体長も理想に近いし、体つきもがっしりしているのでこれからの成長が楽しみです。

 

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします