ペットサロンファニーテール オーナーブログ

旅行は自粛します

Dairy, My Family

夏休み最後に予定してた家族旅行はキャンセルしました。

子供ふたりの楽しみがなくなり、とても残念がっていましたが仕方ないです。。。

羽田空港の様子をTwitterで覗いてみると、多くの人が旅行へ出かけているみたいで「オイラも行きたいズラー」って思うけど、自分たちのことが最優先ではダメなので今年も「ザ・ガマン」です(←土居まさると松岡きっこが司会の1980年代の下品な番組笑)

ボクは陸マイラーなので、買い物のすべてをマイルにチェンジ(←古い)しています。旅行や出張の航空券はほぼマイルで買うので、海外もよく行きましたがほとんどマイルで行ってます。逆になぜマイルを貯めないか不思議に思います(そんなの個人自由やんけー)

マイルの上手な貯め方はぜひボクに聞いてくださいね(^^)

 

しーちゃんは部活があるのでたまに外に行ってますが、偉沙くんが完全引きこもり状態でまずいです。

なので、時間があるときはサイクリングに行ってます(たまにだけど)

この自転車の他に 古い子ども用の自転車がもう一台あって、その自転車が先日駐車場から盗まれてしまったんです。

偉沙も家族もとても悲しみました。偉沙は結構その自転車を気に入っていたので。

でも、3日後に店の前に置いてありました笑

 

なんで?

 

面白すぎます〜

 

田舎すぎ・・・

 

雑草の下へ サンセット

 

人生はあっという間なので、楽しく生きたいってつくづく思います。

とりあえず、はやく髪の毛伸びないかなー(笑)

 

 

Dairy, My Family

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします