ペットサロンファニーテール オーナーブログ

激写

Dairy

今日はラブラドールのご新規さんがご来店頂きました。

ラブラドールはホント久しぶりです。

とてもお利口さんでいい顔していますね。

 

この写真の後ろ・・・・

これは、たぶんもっち。

洗い物の食器のなかに顔だけをつっこんで、、、

何を探してるんだろう〜

 

 

その後はSpa☆くんも合流して

 

今日はスタッフ全員出勤なので、ワンコのご来店もたくさんでした。

閉店後は白岡に出来た「焼肉きんぐ」にみんなで行く予定だったのですが、緊急事態宣言で中止にしました。

みんなでいつ行けるかな〜

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします