ペットサロンファニーテール オーナーブログ

鬼滅の刃見ましたか?

Dairy

昨日は家族そろって夜の9時から「鬼滅の刃 満員列車編」見ましたよ〜

 

 

22:15位までは記憶があります。

パって気付いたのは23:30頃でした。

しーちゃんに「お父さん寝てないよね?」って聞くと、寝た直後からいびきをかきはじめ、最後のクライマックスにつれてどんどん いびき がうるさくなり、一番の感動のシーンでいびきが うるさすぎてテレビの音がぜんぜん聞こえなかったみたいです(笑)

偉沙くんに「なんで起こしてくれなかったの?」って聞いたら、「お母さんが起こさなくていいって言ったから」だって(笑)

 

昨日はトリミング塾に生徒さんも来てたし、予約もかなり忙しかったので疲れてました。

今日も元気に夜までがんばります。

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします