ペットサロンファニーテール オーナーブログ

しまなみ海道サイクリング3日目

Dairy

昨日はいろいろ寄り道して名所を巡ったので、今日はルートから外れないで帰る事に。

今日もお天気良好で、最高のサイクリング日和でしたよ。

昨日は結構サイクリングの方が多かったですが、今日はすれ違う人も少なく少し寂しい感じ。

寂しかったので

新しいレモンの前でパシャり!

レモンといちじくが名産です。

そして昨日も食べたドルチェのお店寄っちゃいました。今日はレモンとみかんのシャーベット。

今日はと言うか、昨日もです(笑)

塩アイスはなしですw

 

今日は昨日の疲れが結構残ってて、ガツガツ走れませんでした。後半はかなりキツかった〜

最後の橋の前でスマホを地面に置いて撮ってみました。影しかない。

その後はとにかくゴールに向かって必死にペダルを回す感じでした。

なんとか船着場到着して尾道側へ。

足も相当疲れましたが、お尻が完全に麻痺してました(笑)

なんでサドルはあんな小さいんだ!

そして硬いんだ!w

もう痔の手術はしたくない!w

 

と言うわけでホテルに預けていた荷物を引き取って、自転車を分解してパック終了は14:30。

 

さて、クタクタではありますが尾道から電車で福山駅へ。新幹線に乗りかえてなんと新山口へ向かいます。

お仕事です!

宇部にあるトリミングサロン「ベイビーズブレス」へ行ってお仕事です(^ ^)

今、新山口駅で30分電車を待ってるのでブログ書いてます。

新幹線で次の駅は小倉でした。

もう九州じゃないですか!今日も移動距離あるな〜

とりあえず早くお店に行かないと。って言っても電車がない(汗)

 

今回のサイクリングの目的は「挑戦する」事。

こんなに長い距離(2日間で165キロ)を走った事ないし、体力消耗して足が動かなくなったらリタイアです。

途中の島々からフェリーが出てるので、フェリーで帰る事も想定して調べていました。

どんな急な勾配の坂道も一度も足を付かず登り切りました。

自分の限界の少し上に挑戦する。

仕事もサイクリングもなんでも常にそういう意識を持ち続けないとね。

 

ブログを見て下さってありがとうございました。楽しんで頂けましたでしょうか!

 

明日の朝一の飛行機で戻ります。

横浜流星より

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします