ペットサロンファニーテール オーナーブログ

手術終りました

Dairy

1年くらい前に米粒くらいのシコリができて、そのまま放っておいたのですが、ここ最近急にこのシコリが大きくなってきたんです。

偉沙くんがたまにグリグリしたり、押し込んだりしていても特に痛くなかったのですが、

2センチ近くになってしまったし ここ最近赤くなって痛くなってきたので、さすがに病院に行ってきました。

ボクのお客さまで皮膚科の先生がいて、先生に見てもらいましたがやっぱり手術したほうが良いとのこと。

なので今日、東大宮のメディカルセンターでこのイボちゃんをえぐり取ってもらってきました(笑)

 

局所麻酔なんだけど、少し痛いし皮膚を引っ張る感じが怖かった〜

でも、看護師さんが「何かあったら声かけて下さいね」と優しく声がけしてくれて、この声がけがあるのとないのは全然違いますよね。

ホント、看護師さんのお仕事の価値は計り知れないなと思います。

 

そんなこんなで20分くらいで無事に終了。

傷口まだ見てません。怖すぎです(笑)

先生曰く、穴が開いてるからバイキンが入らないようにして下さいとのこと。

「穴」、、、

中からゲジゲジとか出てきたらどうしよう。。。

怖すぎます(笑)

 

汚い「お御足」をスミマセンでした(爆)

 

激ウマのうどん屋さん発見

 

究極のコシが魅力の武蔵野うどん。

見つけましたよ〜

グーグルの口コミ見て下さい。

かなりの高評価ですよ!

 

しかもワンコと一緒に遊べる丸山公園のすぐ横です。

武蔵野うどん56

https://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11054968/

久しぶりに美味しいうどんを食べました(^^)

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします