ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ベッキー緊急入院

Dairy

ずっと体調が悪かったベッキーですが、いろいろ考えて少し大きな動物病院に行ってみました。

昨日の午後からずっと検査して、最終的に入院することになりました。

先生からとても細かい説明を聞いて、この動物病院は動物に対して「見てる景色が違う」と実感しました。

と同時に、説明を聞いて泣きそうになってしまい「ヤバい!オヤジ一人で病院に来て死んでもないのに号泣するのはありえない」と自分に言い聞かせてなんとが涙は落ちずにすみました(笑)

ベッキーはボクがマルチーズのブリーディングをしようと思ったきっかけの犬なので、思い入れがひとしおなんです。

いつもお客様に「前向きに!」とお伝えしていますので、ボクも前向きにならないとですね。

ベッキーがんばれ〜(^ ^)

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします