ペットサロンファニーテール オーナーブログ

そろそろ年末モードに入ります

Dairy

トリミングサロンで最も忙しい時期になりました。

以前はこの時期、たくさんの予約を詰め込んでいましたが、数年前からやめました。

1日のトリミングの数が多いと、どうしても気持ちが焦ってしまい、いつものサービスが出来なくなります。

それって絶対ワンコにも飼い主様にも伝わりますし、そのようなスタイルでやりたい訳ではありませんので。

今日もトリマー4名で夜までしっかりお手入れさせていただきます。

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

 

元祖仲良しグループ

ベッキー、ブレっシー、アビちゃんはいつも一緒にいます。

夜も3匹くっ付いて寝ていますよ。

ベッキーはお薬が効いているようで、とりあえず元気(40%)になりました。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします