ペットサロンファニーテール オーナーブログ

パン君はやっぱり可愛い

Dairy

先日にインスタのストーリーにアップしたパン君の評判が良かったのでブログにも載せちゃいます。

パン君の本当の名前はブレッドなんだけど、スタッフたちがみんなパン君って呼ぶようになってから、パン君になりました笑

 

パン君はやっぱり可愛いです〜

でも、もう中年のおっさんなんですよね

元気で長生きして欲しいな

 

お礼

ベッキーにお花を送って頂いたり、ご連絡頂いたりとありがとうございました。

また特にファニーテールファミリーさんの皆様にはご連絡を頂かなくとご心配頂いたことは承知しております。

感謝申し上げます。

ベッキーは四十九日を境に天国へを旅立ちます。

ボクはこの日を境に芸能界デビューします。

今後ともボクの応援よろしくお願いします(笑)

 

改めましてありがとございました。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします