ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ついに蓮田も!

Dairy

ボクの大好きなタピオカ屋さんは駅前に出来ませんでした。

ドンキの中に出来ましたが、秒で無くなっていました。

 

しかし、なんと!

 

この蓮田に、、

 

今流行りの「フルーツサンド」のお店が出来たんです。

今日の12時オープンだったので、銀行ついでに10時半頃行って「予約できますか?」って聞いたら、出来ませんって事だったので午後の1時半くらいにもう一回行ったら、完売でした。

スタッフ達に「いっぱい買ってくるからねー」なんて張り切って行ったのに。。。

 

ちなみにボクはフルーツサンドは食べた事ないです。

スタッフの渡部が車の助手席で美味しそうにモグモグ食べてたのは見たことがあります(笑)

 

また行ってみよう!

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします