ペットサロンファニーテール オーナーブログ

仕事中

Dairy, Maltese Puppy

どんな仕事でも大変なことはあります。

全然言うこと聞かなくて大変です(笑)

定休日や時間があるときは、出来るだけ日光浴をさせて色素が濃く出るように意識しています。

仔犬たちはこれからの人間との生活を心から楽しめるように、新しいお客様にお譲りするまでの9週間はさまざまな経験をさせています。

 

ファニーテールに子犬のお問合せをいただく方は皆さんブログ、インスタ、ホームページなど熱心にチェックしてくださっています。

とても嬉しく思います。ありがとうございます。

 

犬は簡単に飼う(買う)ものではありません。

トリミングは毎月出せますか?

トリミング代金は日本全国どんどん上昇しています。

動物病院の医療費がどれくらいかかるか理解していますか?

シニアになったときに何かの難病に蝕まれ、検査や治療で50万、100万って出せますか?

獣医療は着実に進歩していて、MRIやCTも当たり前に検査で使えるようになっています。

もちろん全てのワンコがこんな高額な医療費が掛かるわけではありませんが。

 

ショッピングセンターでは簡単に犬や猫を手に入れることができます。

販売会社によっては販売ノルマもあるようです。

子犬を抱っこすればそりゃ欲しくなります。

 

ボクはそんな販売はしたくなです。

 

では、今日は予備校の日です。

毎週土曜のお客様とは全然お会い出来てなくて申し訳ないです〜

夕方まで勉強してきます〜

Dairy, Maltese Puppy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします