ペットサロンファニーテール オーナーブログ

今月のブースは「春」

Dairy, Grooming

うんうん、可愛い。ベロが可愛いね(^ ^)

最近はシーズーちゃんも増えてきました。

シーズーのお顔のカットって難しいんですよ。

本当はまん丸くしたいんですが、お耳の位置や付き方で横にちょっと出ちゃうんです。

ビションのトリミングも技術力がないと難しいですね

スタッフ伊勢屋と一緒に出勤してくるローちゃん。

人見知りな子でしたが、最近はすっかり慣れて抱っこしています。

 

 

先月から休みがなくて、サイクリングに一度も行けていません。

たまにはサイクリングに行きたいけど、仕事優先なので頑張ります。

今月も来月も行けなさそうです(涙)

頑張ろう!

Dairy, Grooming

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします